【2012】優秀選手投票

このページでは、2012年度の優秀選手投票を纏めています。
下の“Read More”ボタンをクリックorタップすると、投票結果が表示され、
もう一度押すと、投票結果を折りたたむことが出来ます。

1月28日

窪田5 寒いグランドで活動前半はずっとGKをつとめチームの守備に貢献し、GKが二人体制になってからはFWとしても豊富な運動量で積極的にゴールに向かい攻撃面でもすごく貢献していました。キーパーでナイスセーブを連発していました。終始押され気味の試合展開の中でスーパーセーブを連発していた。、シュートを止めに止めまくった。まさに守護神の活躍でした。怪我からの復帰とは思えないナイスセーブで、ピンチを回避してくれたから。
平岡2 運営とプレーの指示が良かったです。安定したディフェンスだったと思います。
尾崎1 終始安定したプレーで、ディフェンスも頑張っていた。
田村2 動きも良く素晴らしいシュートを決めていたからです。キーパーの位置を見計らってのループシュートが良かったので。

2月11日

黒葛原2 熱い声がけのおかげで参加者が増え試合ができる運びとなりました。ウォーミングアップの内容も素晴らしく、こんな練習を続けたら各人のレベルもアップするなあと感心するばかりでした。 個人的にはアップでかなり息があがってしまいましたが。人数集めに奔走してくれ、開催が怪しい状態から試合が出来るまでにしてくれた。
田村2 急遽人員を集め対戦相手となってくれて、おまけに同点となるオウンゴールを献上してくれたので(笑)。僅かな時間で1チームを集め試合をする事ができたから。すごく楽しめました。
島田1 ライン当番ではなかったのですがライン引きを手伝っていた 。
棟近2 よく動いてよくボールに絡んでいたと思います。得点につながったクロスが印象的でした。
葛原1 貴重なゴールを含め、スピードを活かした攻撃で常に相手チームの脅威になっていた。

2月18日

上之2 正確なボールさばきで攻撃と守備の両面で中核となり、チームに貢献していました。攻守に奮闘して目立っていたと思います。PKを誘発したペナルティーエリアへの切り込みと「えび反り倒れ」見事でした、 アシストと言える動きでした。
葛原3 攻撃だけでなく守備面でも精力的に動き常に相手を圧倒しZEAL勝利の立役者でした。審判もすすんでやってくれてチームに貢献していました。1得点1アシストとビジブルに追いつかれそうになるところを懸命のヘディングで失点を防いだ。全試合にでてがんばっていたからです。
湯地1 安定したプレーと、積極的にキーパーをしてくれた。
平岡1 強豪相手(チームマンボ)に、2試合目まで、無失点でもちこたえたのは、彼の貢献が大きいと思います。

5月12日

田村1 前線でのボウルを受ける動き、惜しいシュートなど、活躍していました。
尾崎2 正確な技術で確実にボールキープやサイドへのパス展開ができており本日紅白戦のビブス側チームの攻撃はほとんど彼を経由して成り立っていました。運動量も豊富で守備面でも献身的なプレーを随所に見せてくれていました。攻守にわたりボールに絡んでおり、プレーも安定していた。
黒葛原2 運営面をきっちりとこなしながら、ZEALメンバー唯一の得点を挙げたため。ボールキープのやり方、ゴールキーパーの位置をみたシュートと、勉強になります。
佐藤1 ディフェンスが安定していた事と、体験入部希望者を連れてきたから。

5月19日

島田1 DFで随所に良いプレーがみられた。
小林2 久々の参加でしたが常に相手に対して上手くプレスできており球際での闘志あふれるプレーが光っていました。小林さんの負けん気あふれるプレーを見習いたいです。四十代に見えない走り回ってきた。
浅野1 久しぶりの参加にもかかわらず、最年長者なのに覇気があり、一番若々しかった。
棟近1 中盤でよくボールに絡み、ゲームをつくっていた。

6月9日

岡本5 中盤で相手に対して実に粘り強くディフェンスできており、ボールもよく奪えていました。豊富な運動量でゴール前にもよく攻めあがれていて貴重な得点もマークしてくれました。 中盤から長い距離を走って決めたゴールがよかったです。正メンバーで唯一の得点でした。その得点をきっかけにチームが活気付きました。終始押されっぱなしの試合で貴重な先制点を決めた為、ゴール前ボールが転がってきたのは、やはり良く走っていたからでしょう。ナイスゴール!!でした。裏から走りこんでのゴールが素晴らしかったと思います。
小山田1 キーパーでのナイスセーブ。声も出していて劣勢の中でも士気を高めてくれました。
熊中1 どのポジションでも、劣勢の状況でよく動き、ボールに絡むプレーが多かったです。
黒葛原1 ボールのおさまりが流石です。

7月21日

棟近2 攻撃ではチャンスを演出し、守備では、相手をことごとく防いでました。ボールキープからの展開力。適切な指示も出していてチームを上手くコントロールしてくれました。
セイジロウ1 今日は活動時間が短く参加者が多かったのでチーム編成がいつも以上に大変だったと思います。プレー面でも判断がよくインターセプトで相手の攻撃の芽をつめていました。
小山田1 両チームのキーパーとして頑張り、ボランチとしても懸命に走っていた。
南出1 暑い中にも関わらずよく走り回り、活躍していました。
曹1 負けてしまったが、唯一のゴールを入れたからです。

7月28日

棟近1 相手チームとの実力差がありZEALの劣勢が続くなか攻守にわたりボールに絡んでよく動けており、チームメイトに的確な指示をだしてチームを盛り上げてくれました。
島田4 終始元気なプレーを見せていた。オーバーラップからのシュートは最高でした。暑い中、ディフェンスながら果敢に攻撃参加し、得点を決めていたため。守備も頑張っていましたが、最終ラインから駈け上がり見事なゴールには感動させてもらいました。暑い中、ディフェンスからオーバーラップし、放ったミドルシュートは、コースもよく、素晴らしかったです。
葛原1 劣勢の中、スピードを活かしてチャンスを演出していたので。熱い中よくボールに反応していた。

8月4日

島田2 プレーが安定していて、インターセプトが効果的だった。DFからの積極的な攻撃参加は敵ながら脅威であった。
セイジロウ1 運営、マネージャー見学の方へのフォローと細やかな対応をされていたからです。
岡本3 皆さん助っ人集めに奮起してくださり、なかでも岡本さんは最多の4人を確保してくださったからです。当初予定があり不参加であったが、呼びかけに応じ参加してくれた上、4人も助っ人を連れてきてくれた為。本日11人制で紅白戦を出来た功労者です。打てば響く者がいてくれうとチーム運営は非常にやりやすい。岡本有難うな。
平岡1 いつも通りの安定感あるディフェンス、運営面も含めて、チームの中心として活躍していました。
棟近1 よく動きボールに絡んで、ゲームをコントロールしていました。
小林1 非常にワイドで運動量の豊富な攻撃で何度も相手陣内に深く入ることができた。
上之1 守備の安定に貢献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です