H28.11.26

渡辺 (3)
・体調不良にもかかわらず年内最後の参加、体も良く動いていました。
・手術間近の大変な中、メンバーへの呼び掛けにより、活動を成立していただきました。
・中止かなと思いましたが渡辺さんの呼びかけで不参加者が7名も参加に変更してくれ、10名で活動が出来ました。

平岡 (1)
・ブランクが永いにも関わらず、サッカーのプレイがしっかりしていて、かつよく走っていた。体力、うまさは天性ですね。

岡本 (2)
・ドリブルが冴えていました。ドリブルからの味方とのパスでうまく相手守備を崩していました。
・何度もチャンスに絡んでいたと思うからです。

三原 (2)
・出足の速さドリブルの速さにはついて行けません。
・運動量と体のキレが光ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です